【Palm Angels:パームーエンジェルス】

  • 2014年にFrancesco Ragazzi(フランチェスコ・ラガッツィ)によってパームエンジェルスが設立。
  • ロサンゼルスのヴェニスビーチやマンハッタンビーチのスケーターにフォーカスした写真集『Palm Angels(パームエンジェルス)』を刊行。
  • 2015年よりコレクションをスタート。
  • アメリカスのケーターカルチャーからインスパイアされており1970年代をイタリア風に再構築している。
  • 現在では取り扱いが制限されており一部のセレクトショップでのみ購入ができる。

Palm Angels:2022AW

ブランドロゴをあしらったビーニー。シンプルなスタイリングやアクセントにも使いやすいアイテム。

表地にはポリエステル素材を採用することで耐久値を上げ、摩擦に強い作りになっている。パーツやZIPの引き手はカーフレザーにすることで高級感を演出している。

目の詰まったコットンにフレイムロゴをあしらったカットソー。
トレンドの首が詰まった仕立になる。一枚はもちろんインナーとしても合わせやすいセンターデザインの1着。

人気の定番バックロゴTEE。コレクション初となる黒に黒。
背面のアーチロゴはガンメタ風のメタリックプリントが目を引く。

こちらも上記同様の白に白のロゴが配置されたバックロゴTEE。
同色バックロゴは発泡デザインなので同型色でも陰影が際立ち立体的に見える。

今シーズンを象徴とするフレイムパターンが目を引くアイテム。裏パイルスウエットの素材を採用しているのでシーズンレスで着用できる。

人気のペイントシリーズが2022秋冬ではスプレーでは無く大胆に刷毛で殴り書きをしたデザインで登場。こちらも裏パイル仕様となっておりシーズンを通して楽しめる。

ボトルネックの首元からワイドなショート丈ニットに仕上げている。ウールにナイロンを混紡することで生地に薄らと光沢感を持たせカジュアルなデザインを格上げし、強度アップにも一役かっている。

ポリエステル100%で仕立てられたチェッカーズフラッグパンツ。ナイロンパンツなどと混同してしまい蒸れたり暑いなどのイメージを持つ方が多いが、実際は速乾性が優れており汗をかいても乾きやすく、シワになりにくいや耐久性が高いなどの魅力から多々ラグジュアリーブランドでは頻繁に採用されている素材。

こちらも最近では定番になっている人気のダウン。アームにはトラックジャケットと同じ素材のラインを採用しダウンでありながらトラックジャケットさながらなデザインになる。
他と差をつけたい方にはこちらのダウンは一押し。

点数に限りがございます

気になる商品は

お気軽にお問合せください


GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP   :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045

Open:11:00-20:00