【VETEMENTS:ヴェトモン】

2022秋冬からお取り扱いをさせて頂く事が決まったブランド

VETEMENTS:ヴェトモン、ファッションフリークでは無くとも一度は耳にした事があるブランドの名前ではないでしょうか。

2014年からスタートした同ブランドは、デザイナーであるデムナ・ヴァザリア (Demna Gvasalia)が退任した後もカルト的人気を博しクリエイションはデザインチームがブランドを引き継ぐ形となった。

その後2022−23秋冬のコレクションが発表されると今までのコレクションを圧倒する完成度のルックを披露し世界中のバイヤーが問い合わせることになった。

それでは2022秋冬の最新ルックの一部とファーストデリバリーをご覧ください。

“暗号通貨の新時代における豊かさ”をテーマに掲げ、伝統的なパターンメイキングと最新のデジタル技術を駆使してクチュールのシルエットを再現”

2022AutumnWinter:VETEMENTS

Anarchy(アナーキー)のAとヴェトモンのVを掛け合わせたブランドのシンボルになっているダブルアナーキーモデル。ペンキで手書きをした様に分厚いプリントで仕上げた一着。

Kris Kristofferson(クリスクリストファーソン)の名曲 You Show Me Yoursの一節を落とし込んだメッセージTEE。

【VETEMENTS Click here】のデザインロゴに、いかにもハイパーリンクがあるかの様に示唆することで実際には見えないメッセージ性を込めたアイテム。

毎シーズン人気のモデル【HELLO MY NAME IS VETEMENTS】ライブなどのパスステッカーを彷彿とする1着。ブランドの顔にもなっており今季はレモンイエローのカラーでリリース。

如何でしたでしょうか。

今回がファーストデリバリーになっており、6月にはさらに多数の新作がデリバリー予定となっております。

お取り扱いも大変少なく人気のブランドになりますのでこの機会に是非ご覧にいらしてくださいませ。

点数に限りがございます

気になる商品は

お気軽にお問合せください

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP   :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00