【JW ANDERSON:ジェイダブリュー アンダーソン】

ジェイ ダブリュー アンダーソン(JW Anderson)はイギリスのファッションブランドとして2008年に創業者のジョナサン・ウィリアム・アンダーソン(Jonathan William Anderson)により立ち上げられました。  フェミニンとマスキュリンが交差する独創的なスタイルとユニークなデザインの美学で、ファッション界で唯一無二の存在感を示しています。

2013年からロエベのクリエイティブディレクターに就任したことでさらなる飛躍をみせ知名度は一気に拡大されていった。

そんなJWAの前シーズンから大人気のもと即完してしまったスニーカーがニューカラーでリリースされました。

『解体』『クラフト』『誇張されたプロポーション』

JWAは 『解体』『クラフト』『誇張されたプロポーション』をテーマに掲げたクリエイションをしている。

カウンターにはシボ目が統一された上品なレザーをハンドステッチで縫い合わせている。スニーカー本体へはブロックパーツでブランドロゴの型押しをクラフト感のある縫製にすることで、遊び心を加えたJWアンダーソンらしい洗練されたセンスが感じられます。

コバの処理も完璧に仕上げた上品なスニーカーですが、デザイナーのジョナサン・アンダーソンは『ラフな雰囲気がポイント』と語り、気軽に楽しく履いてほしい、と言う思いが込められています。

いかがでしょうか。

昨今のワイドパンツ人気からダッドシューズも人気ですがストリートスタイルの足元とは違った1つ上のスタイリングにしてくれる一足としてオススメさせて頂きます。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

       

・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00