【TOM WOOD:トムウッド】

2013年4月ノルウェー・オスロを拠点にMona Jensen(モナ・ヤンセン)が始めたジュエリーブランド。長年、マーケティングやコンサルティングで培った知識と経験を活かし、実用的かつシンプルでオーセンティックなジュエリーを展開。わずか1年で世界中のインフルエンサーやアーティストから支持されその人気は瞬く間に広がり、設立3年で世界の有力アカウントを含む、22カ国170以上のショップにセレクトされています。TOMWOODのジュエリーは卓越したクラフトマンシップによって一つ一つ手作りで作られており、違う素材同士を混ぜたり、メッキ加工をせずに作られたシルバーやゴールドの土台に、天然の鉱石をそれぞれの石の表情に合わせてカットしはめ込むなど、世界に一つしか存在しないハイブリッドなジュエリーを生み出しています。

トムウッドのシグネチャーアイテムとして人気を誇る代表作のリング。スクエア型のオニキスの表面はマット加工が施されており、光沢が抑えることでシルバーの美しさを引き立てている。

ノルウェーを原産とするラルビカイトはブルーがかったホワイトグレーの色彩が特徴でシルバーと合わせることでより神秘的な表情を演出している。

ホワイトブルーの白いラインが美しく深いティノスグリーンの大理石をセットしたリング。上品ですが力強いグリーンは男女とわず人気のカラー。

フロントの平打ち部分とベースのリング部分で、異なる仕上げを施すことにより同じシルバーでもコントラストや繊細さを感じさせている。

本来ストーンが設置される部分をあえて空白にしたオープンリング。ベース部分は他のリングと同一だが空白にしすることでよりミニマルで中性的な上品さを兼ね揃えた仕上がりになっている。

装飾やストーンを配置するのではなくリングの起伏だけでデザインをした一品。シンプルなデザインながらボリュームがありエレガントな仕上がりになっている。

シルバーとゴールドのイヤーカーフ。ピアス穴を開けていない方で簡単に付けれる。イヤリングやピヤスなどと合わせて重ね付けをすることでアクセリーのコーディネートを楽しむことも出来るアイテム。

ゴールドチェーンネックレス。スクェアータイプチェーンになっており太さのあるネックレスですが上品なゴールド仕様になっているため品のあるスタリングへ格上げしてくれます。

こちらも上記同様にのゴールネックレスとトップのセットになります。古くからは魔除け・旅のお守り・幸運のお守りとしてコインをネックレストップにしていた名残をデザインに落とし込まれたアイテム。

いかがでしょうか。

アクセサリーはスタイリングのアクセントになりいつものコーディネートが1段階大人な、よそおいへ格上げしてくれるアイテムTOM WOODのご紹介でした。

ストーンが設置されているリングに関しましては天然石になるので一点一点表情が異なります。是非自分だけのお気に入りを見つけて頂けると幸いです。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP   :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00