【ROLD SKOV:ロードスコフ】

イタリア発のブランドROLD SKOV(ロードスコフ)

考案から製作に至る全ての工程をイタリア国内で行い、コンテンポラリーメンズウェアを提案するインディペンデントブランドとして、フランチェスコ・ロッシーニにより2016年に設立されました。




アイテムの全てに特有で高品質な素材を使用し、生地の入念な研究を重ね、イタリアの職人たちが紡いできた伝統に敬意を表して生産されています。

本質的で空想的なデザインとクラフトマンシップとの組み合わせで、シーズンに左右されない現代的なバランスを大切にする、今注目のブランドです。

正面はメッシュ生地を採用しシースルにしてはいるが花の刺繍を前面に施すことで透け感を抑えインナー次第で表情を多彩に変えることができる。

表面が立体的に編まれたボトルネックニット。着丈がすっきりとしており首回りも広く開いているのでシャツやカットソーを重ねたレイヤーどスタイルがオススメ。

白いチョークで線を引いた様なウールブルゾン。チョークストライプが上品な佇まいを演出してくれるのでシンプルなスタリングのアクセントに合わせて欲しい1着。

ウールのローゲージを何層にも編み込み空気を含ませた非常に軽いブルゾン。フロントジップには6㎜の光沢と高級感があるタイプを採用し、袖のボタンにはしっかりとブランドの刻印を入れたホーンボタンを配置することで上品さを演出している。

ヘリンボーンパターンのロングコートにすることで上品さをアップしツイード生地を採用することで空気をたっぷり含み暖かさをキープしてくれるあたりも抜かりの無い作り。

ナイロンコートにウールをニードルパンチで縫いこむことでウールラインを仕立てたテクニカルコート。

どこかクラシックですがそれでいて現代的な洋服作りを織り成すロードスコフ。

他とはちょっと違うこだわりのクラフトマンシップを是非店頭へご覧にいらして下さい。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

=========

・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00