【READYMADE×Dr. Woo】

「レディメイド(READYMADE)」が、タトゥーアーティストのドクター・ウー(Dr. Woo)とのコラボレーションバッグをリリース。

ブランドのアイコンバッグ「MONSTER BAG」をベースにデザインした3型がリリースされました。

READYMADE×Dr. Woo

アイコニックなモンスターバッグのデザインにドクターウーをモチーフにした『W』が今までにはなかったスペシャルなデザインとして目を引きます。

ドールバッグのミニサイズとしてモンスターバッグとレディメイドの新たに開発したエコファーを採用したファーモンスターバッグは今季注目のアイテムになる。

READYMADE

こちらはレディメイドとしてのコレクションアイテムになります。

度詰めのミリタリーコットンキャンバスの、重厚で堅牢な表情を持つボディフェイス。
そして、ハンドルや縁、ショルダーストラップには、柔軟で取廻しし易いカーフレザーを採用しています。
フロントには、デジタルミシンによるブランドロゴの刺繍があしらわれています。

インナーも非常に凝った造りで、ライナーにレスキューオレンジを用いた布帛生地があてがわれており
ヘリンボーンのテープ生地にブランドロゴを刺繍したパーツを付属し、細部にもこだわりを感じる仕立てになっている。

ヴィンテージならではのランダムな褪色感やダメージ、解体の際に取り外されたパーツの縫製跡など、
一点一点の全てに表情がありレディメイドのアイテムを所有するした際に自分だけの一点物という特別感を是非感じてください。

こちらのファーモンスターバッグは今後のデリバリーになっておりますので気になる方はGoodWoodのインスタグラムやアプリからご確認ください。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

=========

・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00