【Martine Rose:マーティンローズ】

女性デザイナー、マーティン・ローズ氏によるロンドン発のメンズブランド。コレクションを発表するとメゾンブランドのデザイナー達が自身達のショーの前日でも彼女のブランドのショーを見にくるほど世界中で注目されているブランド。

自身のブランド以外にもマーティン・ローズ 氏はデムナ・ヴァザリア氏率いる<BALENCIAGA/バレンシアガ>のメンズコンサルタントも務めている。

それではそんな世界中が注目するブランド『マーティンローズ』を一部ですが新作がデリバリーされたのでご覧ください。

探している方が多数いらっしゃる定番シリーズ。
タイトではないがスッキリとしたシルエットをしており上品な印象で着用できます。

こちらも上記同様にジャストサイズで着用できる。同じデザインでサイズ感が違う物も存在するので購入する際には注意が必要なモデル。

上記とは変わってドロップショルダーのゆったりモデルになる。オーバーサイズなのでトラックジャケットの上に着用するなど幅広いコーディネートが楽しめる。

こちらもオーバーサイズの1着。たっぷりとしたシルエットはスタイリングにメリハリをつけてくれるので持っていると便利なアイテム。

今季1番よく見るモンスターグラフィックではないでしょうか。目は発泡プリント・口は光沢のあるリアルプリントを施され、どのデザインを一つとってもこだわりが随所に散りばめられているのを感じます。

これからのシーズンに大活躍してくれる裏ボアシリーズも入荷しております。



秋冬モノをお探しの方は是非お早めにいらしてください。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

GoodWood公式LINEも開設いたしましたのでコチラも合わせてご覧ください。

=========

・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00