【ksubi×HIDJI WORLD】

【KSUBI × HIDJI WORLD】A$AP Rocky(エイサップロッキー)率いるAWGEのメンバーでもあり、NYを拠点とするアーティストHIDJI WORLDとのカプセルコレクションリリースされました。

今回のコレクションは「FamilyandFriends」をテーマに27ピースのアイテムをアート、グラフィックや刺繍を屈指してエネルギー溢れるコレクションになりました。

国内では数社のみの取り扱いとなる大変希少なアイテムばかりですので是非ご覧ください。

【ksubi×HIDJI WORLD】

ナイロン素材のバケットハット。グラフィックの効いたアルファベットカモがあしらわれている。

HIDJI WORLD氏のアートグラフィック溢れる1着。これからの季節インナーで着ても主役級のアイテム。

アメリカのカルチャーを感じせるバスケットボールのグラフィック。フロントの右下にあしらわれたブランドのロゴは刺繍にするこだわり。

フロントのクロスロゴは刺繍とプリントのコンビネーション。バックは大胆な発砲プリント。

ドライタッチな生地で仕立てられた開襟シャツ。コラボならではのカラーリングとデザインは必見。

今回のコレクションを象徴とするような2型のデザイン。ルックを見ても感じられる通り学校の教室で撮影をしたり校庭でバスケットをしているイメージからインスパイアーされたモデル。

ksubiのモデルの中では大変珍しいセルビッチモデル。正直初めて見ました。上下共にストレッチの入ったセルビッチ生地で仕上げられた今回のコラボレーションを象徴としているモデル。

セルビッチ:デニムをロールアップした時にスソの横から顔を覗かせる赤耳と呼ばれている部分白い縁の付いた生地。

コラボモデルのためにデザインされたメッセージデニム。右ヒザのダメージが加えられた横糸の上部にまでデザインプリントがされているこだわり。

ksubiと言うとデニムのイメージが強い方も多いのですが定番のカーゴパンツも即完する人気。今回はコラボモデルのカーゴパンツなので普段は見ることの無いアルファベットカモでグラフィック感の強いモデルとしてリリース。

画像では分かりづらいですが右足のグリーンとピンクはペイントをほどこし、左足は刺繍でデザインに変化をつける遊び心が光る1着。

圧倒的人気を誇るksubiのブラックパンツがコラボレーションモデルでもリリースです。定番モデルでもお一人で数本所有している方がいるほど大人気のモデル。こちらのモデルはお買い逃しの無きようご覧ください。

今期で2度目のコラボレーションになりましたが希少性・話題性・デザイン性のどれを取っても間違いなく抜群のコレクションでした。

こちら以外にもksubiのアイテムは多数ご用意ございますので是非店頭へご覧にいらしてください。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

GoodWood公式LINEも開設いたしましたのでコチラも合わせてご覧ください。

=========

・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00