【Maison MIHARA YASUHIRO:メゾン ミハラ ヤスヒロ】

メゾンミハラヤスヒロから先日リリースされたばかりのスニーカーのご紹介です。

今回のモデルはA◯1のモデルの様なディテールをした個人的に一押しの一足です!

とにかくメチャクチャかっこいいです!

WAYNE:ウェイン

デザイナーの三原康裕 氏が粘土で型取ったオリジナルソールで仕上げている。ボディーは全体をレザーで仕立ておりまさに◯F1!

シューレースにはお馴染みの極太レースがインパクトのあるルック。シルバーはソールに特殊な汚し加工が施されアッパーとカウンターにはブランドネームに略称である『MMY』が刺繍されている。

クッションも非常に効いているので見た目もはき心地も最高です!

こちら以外もミハラヤスヒロのスニーカーと新作のアイテム入荷しております。

是非店頭へご覧にいらして下さいませ。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

GoodWood公式LINEも開設いたしましたのでコチラも合わせてご覧ください。

=========

・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00