【TAAKK:ターク】

2021TAAKKのサードデリバリーがリリースされました。

今回のデリバリーでTAAKKのオーダー分が全て入荷です!!

コレクションやルックで話題だったアウターが揃いましたのでご紹介いたします。

ファーストデリバリー、セカンドデリバリーも合わせて下記のリンクよりご覧ください。

TAAKK2021AW

シープスキンを贅沢に使用し仕立てられたこちらのワイドパンツ。

レザーパンツと言うとゴツゴツしてハード印象を受けるアイテムだが全く真逆の雰囲気を感じさせる仕上がりになっています。

革目が均等に統一された綺麗な仕上がりになっておりシープスキンならでわのしなやかで上品な光沢がスタイリングにエッジの効いたアクセントをつけてくれます。

ウールとモヘアの混紡素材をタップリと使用したステンカラーコート。

見た目はドロップショルダーとワイドな身頃で重量感を感じさせるコートを思わせるが実際は驚くほど軽く非常に着やすい。

2重織にで表面にはモヘアとウールを起毛させながら贅沢に織り込み、裏面をポリエステルで織ることで驚くほど軽いコートを実現させている。

フライトジャケットから着想した
サンセット ミラージュ シリーズ。

アームホールからスソにかけて徐々に透けていくシアー素材を巧みに使い、まるでマジックアワーの空が洋服へ溶け込んでいく芸術的な1着。

キルティングのライナーは取り外しが可能になっている。外した後にはインナーが薄っすらと透かすことができるので長いシーズンで楽しむことができる。

こちらも上記同様にサンセット ミラージュ シリーズをステンカラーコートで表現している。

こちらもライナーのキルティングを取り外すことで透け感を活かしたコーディネートを楽しむことができるのでスプリングコートとしてスリーシーズン着用できるのが嬉しいアイテム。

いかがでしょうか。

ステンカラーコートやフライトジャケットなど日常的によく目にしていたアイテムがTAAKKの手にかかるとこうも非日常なアイテムに変化しファッションを特別なものにワンランク格上げしてくれます。

是非、実際に手に取り袖を通してみてください。

それでは店頭でおまちしております。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

GoodWood公式LINEも開設いたしましたのでコチラも合わせてご覧ください。

=========

・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00