【TAAKK:ターク】

TAAKKからセカンドデリバリーのご紹介です。

ファーストデリバリーも合わせてご覧ください


まるで夢で見た様な

境界線が曖昧でぼやけている美しい

世界を表現している洋服


毎シーズン人気のシルクシリーズ。
光沢の美しい艶やかなシルクへ今回のコレクションテーマになっている夢と現実のおぼろげな境界線を美しいプリント表現。

ヘビーウェイトのコットンを採用しフカフカなスウェットにすることで抜群の着心地を実現。ショート丈になっておりハイウェストのスタイリングに合わせることで他と差別化したスタイリングが楽しめる。

異なる要素の生地を一枚の生地に溶け込ませている新しいアイテム。ジャケット上部はウールのクラシカルなヘリンボーン織りから下部へ行くにつれて徐々にシャツ生地へと変化して行く。

スソをシャツ生地にすることでタックインできるジャケットのスタイルの提案。


こちらのワイドパンツは超優れものです。
驚くほどシワに成りにくい生地を実現しました。表面には細番手のウールで編み込み裏面に軽量ポリエステルの2重織りにすることで軽さを出しつつ分量感のあるワイドパンツに仕上がりました。

こちらも上記同様に驚くほどシワになりにくい生地。シルエットもストンッとした形にバックに深々と入ったスリットが色気をプラスしてくれるオーバーコート。

TAAKK定番のデニム。ジャガード織りでデニム特有のアタリを表現したモデルだが今回はフレアデニムで新登場です。秋冬になりボリュームのある足元には相性抜群。

こちらも上記同様の定番デニムのワイドモデル。
タックを入れることでワイドパンツも横広ではなく程良く縦にシルエットが出ることでスッキリとした印象のワイドパンツがに仕上がっている。

いかがでしょうか。

春夏のシーズンから使える秋冬のアイテム達が続々と店頭に出揃ってまいりました。

こちらでご紹介していないアイテムも店内多数ございます。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』