【CÉUEU:セウエウ】

今季も福井県鯖江市の工場で仕上げられたサングラスが届きましたのでご紹介です。

デザイナーのこだわりがギッシリと詰まった毎シーズン人気のサングラスですが今回は三つのキーワード ・五月晴れ(サツキバレ)・雲霄(ウンショウ)・花冷え(ハナヒエ) をテーマに、これからのシーズンにバッチリコーディネート出来るサングラスが全5型3種類リリースさました。

五月晴れ(サツキバレ)

梅雨に入り、雨の降ることが多い中、山の緑は濃く美しく育つ季節。
“五月晴れ”はそんな雨降る季節の間の鮮やかな晴れの日を指します。
淀んだ日々も忘れさせてくれる、雨上がりの晴れ間はいつもよりも眩しく美しい、そんな景色を表現しました。

木々の緑を感じさせる深いグリーンフレームに、程よく目元が透けるブラウンレンズ。

モデル名の通り爽やかなクリアフレームに薄っすらとカラーの入ったイエローレンズがアクセントになっている。

モデル名 “Satsukibare” 五月晴れ

雲霄(ウンショウ)

雲のある夏の空。転じて”雲霄”は高い地位の例えでも使われます。空は青く、雲は白く、空の高さをより強く感じることのできる季節です。夏の日々を逞しく、そして清々しく過ごす、そんな景色を表現しました。

サングラスと言えあば黒縁のセルフレームは外せない逸品ではないでしょうか。繊細にあしらわれたゴールドパーツも目をひくアクセント。

モデル名 “Unshou” 雲霄(ウンショウ)

花冷え(ハナヒエ)

花が芽吹く春の陽気はとても変わりやすく、ふいに薄ら寒さが訪れる。そのことを”花冷え”と言います。散りゆく花びらのように儚くも美しい景色を表現しました。

キレイめもカジュアルもどちらのスタイリングも万能にこなせるべっ甲フレーム。薄いグレーをまとったレンズは品があって合わせやすい。

目元を明るく彩ってくれるピンクベージュフレーム。フレームに合わせてレンズも同系色で仕上げている。

モデル名 “Hanabie” 花冷え


5月3日(月曜日) AM11:00

GoodWoodオンライストア・店頭
同時発売になります。



最近はマスクスタイルもだいぶ定番化しているようですがマスク+サングラスのスタイリングに抵抗がある方も多い様です。そんな方でもカラーレンズなど目元が薄っすらと見えるサングラスならスタイリングにも取り入れやすいので是非この機会に挑戦されてみてください。



GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

=========

・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP   :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00