【Palm Angels:パームエンジェルス】

パームエンジェルスのメインコレクションがデリバリーされました!!

完全にGoodWoodの主観ですが

今回のパームエンジェルスは

過去最高にかっこいいコレクションです!

もうブログ見るより店頭へ見にいらして頂きたいくらいです!

とは言ってもまず簡単にご紹介だけ致します。

パームエンジェルスメインコレクション


【バックパームロゴTEE】
定番のデザインから今回は新色のカーキとオレンジがリリースされました。今シーズン限定のカラーになりますので気になる方はなる早でお越しください。

【キル ザ ベアー TEE】

パームエンジェルスのアイコン的デザインのひとつのキル ザ ベアー TEE。
今季のモデルは製品染めに仕上がっておりベアーのカラーやバックロゴのデザインが普段とは違う雰囲気に仕上がっている。


【フロントパームツリー】

ブラックボディーにフクシアと言う花のピンクパープル色を採用することでシンプルかつ大胆なデザインに仕上げている。


【トラックフーディー】

人気のトラックシリーズをフーディーで再現。スウエット素材にロゴ入りのドローコードやアイコン的トラックジャケットと同じ素材を使用しているは目を引くデザイン。

【スウエット トラックパンツ】

上記のモデルとセットアップになる仕様となっておりこちらのタイプは生地がいつものジャージ素材ではなくスウェット生地となっているので黒のトラックパンツをお持ちの方にも表情が違うのでオススメのアイテム。

【ハーフジップスウェット】

最近人気のハーフジップモデルがリリース。立ち襟の様に着ることもできるのでスウェットでありながら普段と違う雰囲気のスタリングを楽しめる。

【イージー スウェットパンツ】

ルックやスタイリングでも頻繁に使用されていたアイテム。ワンポイント入ったパームツリーに粗野なデザインのコードがアクセントになりラフな雰囲気をまとった1着。

【マルチカラー ペイントフーディー】

多彩な色使いをしたペンキを塗りつけたオーバサイズフーディー。ビンテージライクな仕様になっており太めに配置したアームホールから袖は切りっぱなしでラフな仕上がりになっている。

【ペイント イージー スウェットパンツ】

こちらのモデルも上記とセットアップになる仕様のモデル。
たっぷりとワイド目なシルエットで裾を溜めて穿くスタイリングに相性がとても良い。

いかがでしょうか。

そろそろ春のスタイリングは見えて来たでしょうか。

店内新作を多数ご用意てお待ちしております。

では、次回のブログで。


  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』