【クローゼットで】OUR LEGACY【光輝く】

3人のデザイナーによって生み出される古着やカルチャーをデザインソースに持つオーセンティックなブランドは他のブランドには無い独特なシルエットが特徴。

OUR LEGACY

(アワー・レガシー)

どこかレトロでそれでいて現代的なテーラリングへと昇華されたアワーレガシーの新作達をご紹介していきます。

ポルトガル製の上質なジャージーコットンを採用したカットソー。定番のボックスティーはインナーに合わせてレイヤードを楽しむも一枚で着用しても存在感がある。

こちらも上質なポルトガルコットンを採用しており袖とスソにはリブを配置しないことで緩めのアームや身頃の柔らかいニットがストンと落ちる素材感を視覚的にも感じられるようにしている。

染色はブリードと言う滲むような染め方をしており長年着用していくことでムラの見える色感を楽しむことができる。

アクリルとバージンウールを混紡して編まれたアワーレガシー拘りのヴィンテージニット。拡大して見るとより分かりやすいのですがニットの表面に、色の濃いアクリルで作られた毛玉がところどころにつけられてる。

現代的なオーバーニットをヴィンテージの古着のような加工をほどこしたありそうでなかったニットになる。

手入れや毛玉を毛嫌いする方も多いが
こちらのニットは沢山着用しリアルな毛玉を作ることで完成されたニットになる。

ビスコースとレーヨンで混紡されたオリジナル生地は肌触りも良く、上品な艶と光沢のある生地になっているのですが洗いのかけられた生地感は上品すぎずカジュアルなスタイリングでも合わせたくなるアイテム。

毎シーズン人気でほぼ店頭に出ることのないストライプシャツ。画像では伝わらないのが残念なのですがコチラのシャツ、、

コットン100%のシャツで光沢と艶感のかる非ッ常に綺麗な生地になっております。ブログを書いている10月19日の段階では一枚だけ在庫があるので是非ご試着いただきたいシャツです。

コチラのチェックシャツはイタリアで仕立てられた生地になります。
シャツ生地の様に張りのあるタイプとは真逆のあまりテンションをかけず空気を含むようにして編まれたシャツ生地になります。

秋冬らしいホッコリとしたスタイリングに是非オススメのシャツ。

いかがでしょうか。

外見は一見するとシンプルなアイテムもあります。

しかし

高品質なファブリックを使用して表現され
何年経っても色褪せることなく事無くクローゼットの中で輝きを放つ服を仕立てるブランド

洗練された遊び心に袖を通してみませんか。

ちなみにこちらでご紹介していないアワーレガシーのアイテムも多数ございます。

是非店頭へご覧にいらしてください。


気になられた方はお気軽にメール・電話でもお問い合わせくださいませ。

お店やスタッフのInstagram・フェイスブックなどからも常に新しい情報を紹介しています。

宜しければご覧ください。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』