【よく着る】noon goons【ブランド】

海外のアーティストがプライベートやライブで着用していることから

話題になり探している方が多いブランド

待望の新作が入荷いたしましたので紹介していきますね。

ヌーングーンズで毎シーズンの好評のヘビーコットンシリーズ。
厚手でしっかりとした生地なのにゴワつかず非常に着やすいことから毎シーズンファンの多いアイテム。

当然僕たちも全員買わせて頂いたシリーズ!!

ほぼ毎日私服の僕らがガシガシ洗濯しても全くヨレ知らずの生地なので皆さんにもお勧め!

人気のボーダーシリーズ。
今回はワイドなオーバーサイズで仕立てられているので緩めのサイズ感がオススメ。

パーカーではめずらしいタータンチェックを採用したアイテム。スエット生地ですがハリ感のある素材感でゆったりとした着心地はオススメです。

バナ夫はスグ買いました。

厚手のフードは首の後ろに落ちてダラっとしない収まりの良いオーバーシルエット。重ね着をあまりしない方には秋冬でもバックデザインがあるアイテムが大活躍間違いないし。


GoodWoodでは毎シーズン1点は必ずあるシースルーアイテム。

大体の方はお持ちでは無いので袖を通すのが苦手な方も多いのですが。このシリーズ毎回完売する実は人気のアイテムなんですよ。試着された方が後日お求めにいらして完売…。

そこのまだ試着したことのないあなた、1回袖を通しにいらしてください。
いつの間にかトリコです。

洗いのかかったレーヨン生地はまるで80年代の古着を思わせるラフ感。それでいて艶やかな生地はどこか色気をまとったシャツ。

コーディロイの襟とキルティングを表に出し無骨な表情をしたブルゾンですが、同系色のフロッキープリントで表面を草花で覆うことで男らしい色気を混在させてたブルゾン。

着丈が腰上ほどまであるので秋冬のアウターとしても非常に機能的な1着。

以上


noon goonsのご紹介でした。

店内秋冬のアイテムがだいぶ充実しております。

次回はアワーレガシーの新作のご紹介になります。

お楽しみに!




気になられた方はお気軽にメール・電話でもお問い合わせくださいませ。

お店やスタッフのInstagram・フェイスブックなどからも常に新しい情報を紹介しています。

宜しければご覧ください。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』