【パームエンジェルス】西部アメリカン【PalmAngels】

最近ではどんどん取り扱いが厳しくなり

店頭で商品を手に取って見れる機会が減っりレアブランドになりつつあるこちら

秋冬のセカンドデリバリーが入荷しましたのでご紹介致します。

しっかりと厚みのあるスエードレザーですが非常に柔らかく履き心地、足当たりもよい革質。

内側から溢れ出るほどに仕込まれたボアは秋冬感をグッと引き立ててくれるのでコーディネートに組み込めば一気に主役級のアイテム。

ソールには左右で【Palm】【Angels】とデザインされている。

さらにアッパーのボリュームに負けない厚みのあるソールはコートやダウンなどボリュームのあるアイテムとのスタリングにも相性抜群。

毎シーズン人気のあるロゴキャップ。
今シーズンはコーデュロイ生地を採用し秋冬感をプラス。

続いて

厚みのあるフワッフワのニットで編まれたニットキャップ。

定番のキャップ同様に問い合わせの多いアイテムなので今季は早めに抑えて頂きたいアイテム。

パームエンジェルスのモデルの中でも屈指オーバーサイズTEE。
オーバーサイズ特有のドレープ感を生かしてフロントからバックまで巻き込むかの様なデザインは圧巻です。

一枚はもちろんインナーに着用した際は羽織の裾からデザインをチラ見せするのもおススメ。

今季のパームエンジェルスがテーマにしている『西部アメリカ』を代表とするデザイン。ハリウッド映画などでカウボーイ達の銃撃戦でよく目にするプロフェッサーバレーをパームエンジェルスの解釈でデザインに落とし込んでいる。

こちらはワイオミング州ジャクソンホールを思わせるゴツゴツとした岩肌にカラベラ(スカル)が大胆に落とし込まれています。

アームには今季独特のブランドロゴが大きくプリントされているのも魅力の一つ。

こちらは上二つのデインのおいしいとこ取り!!
オーバーサイズでワイドパーカーにサイドまで巻き込むほど大きなプリントが大胆に落とし込んであります。

着丈は人気のショート丈になっているので重ね着からのレイヤードもしやすいデザイン。

こちらのナイロンブルゾンですがなんと日本には1着しか存在しない激レアブルゾン。バイカラーと胸にあしらわれたブランドロゴは切りっぱなしの生地に刺繍で縫い込むこだわり。

さらに、こちらもスペシャルな1着となっております。

こちらのスタジャンはなんと日本に2着しか存在しない希少なアイテム。

今季を象徴する西武アメリカをテーマにしたデザインを落とし込みアームにはカウレザーを採用しているので重くも無く適度に柔らかい革質は使い込むほどに風合いが出てくる楽しいアイテム。

ボディーはウールとカシミヤを使用しておりデザインはすべて刺繍で仕立てられたこだわりのスタジャン。

今回は中々店頭で見る事の出来ないアイテム達でした…

是非じかに見てパームエンジェルスのコレクションピースのカッコよさを感じて欲しいです。

この他にもまだ紹介していないニューブランドや新作などもございます

本格的に寒くなる前に秋冬物をみてワクワクして頂けたらと思います。

それでは次のブログで。


気になられた方はお気軽にメール・電話でもお問い合わせくださいませ。

お店やスタッフのInstagram・フェイスブックなどからも常に新しい情報を紹介しています。

宜しければご覧ください。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』