【GoodWood】シャツ【シャツコレクション】

好評にお答えして

【Good Wood コレクション】

も今回で3回目

今回のメインテーマはシャツ!


↑1回目GoodWoodコレクション
良かったらご覧ください。
↑2回目GoodWoodコレクション
良かったらご覧ください。


例年の夏が帰ってくるのはまだ先になりそう。

なので今回は海でも街でも着やすいシャツコーデをご紹介いたします!

この夏 ”シャツ着てみない?”

ポリエステルシャツなので非常に軽く発色が鮮やかな1着。
オーバーサイズでパーカーの上から羽織れるくらいザックリとしたサイズ感で仕立てられています。

全体に満遍なく描かれたヤシの木がまるで穏やかな大海原を想像させてくれますね。

彼には海が見えているのでしょうか、とても穏やか笑顔です。

裾に配置されたカラフルなロープがアクティブなスタイリングにアクセントをつけてくれます。今年はタウンユースなスタイリングにしたいので切りっぱなしのカーゴショーツとスニーカーでラフなサマースタイルにし上げました。

今年の夏オススオメのアイテム!そぉ!!
開襟シャツになります!!夏の大人スタイルと言ったらやっぱりシャツじゃないですか?GoodWoodのお客様には1番カッコイイ開襟シャツを着て欲しくてオーダーした最高のブランド!

ダブルレインボーです!!

ハッキリ言いましょう。毎シーズン僕らは買ってます。
夏の開襟シャツオブザイヤーはここで決まり!

取り乱しました。シャワーサンダルとソックスのコーデにすることでビーチではなく街を意識した着こなし。ラフな海スタイルも街の仕様へ早変わりですね。

こちらはバナ夫が個人的に好きなブランドアワーレガシーです。今回はこちらのシャツがシルクとコットンで織られているのですが透けるほど薄く軽いんですけど、このタイプの色味って透けづらくて汗も目立ちにくいので1枚あると何かと便利なシャツです。

ワイドでドロップショルダーのデザインなのですが襟を若干広くとっているのでどこかクラシックな気配があるんですよね。是非ワイドなパンツやスラックスで合わせて頂きたいオシャレシャツです。

今回コレクションでも目玉のデザイン、クロエワイズ×エチュードのシャツ。オーバーサイズで仕立てられ非常に綺麗なビスコースで織られた生地は滑らかでまさに極上な着心地です。

もちろんボタンを開けてザックリと羽織ってしまうのも有り。だけど、たまにはボタンを上まで閉めていつもと違うスタイリングをしてみるのはいかがでしょうか。

『この着方はしないーなー』なんて

普段あまりされないシャツのスタイリングはあったでしょうか。



そんなスタイリングがあったそこの貴方!!

それなら是非!!だからこそ是非!!!
その着方を試して頂きたい!

今年は

『いつも着ているスタリングでは無く
したことの無いスタイリングに挑戦して見ませんか?』

きっと楽しいですよ。

是非ご試着にいらしてください。
お待ちしております。

それではまた。