【Good Wood】気分を上げる【Tシャツコレクション】


今回もバナ夫が独断と偏見で選んだ

こんな夏だからこそ

気持ちを高ぶらせてくれる


Tシャツのご紹介です!

気分の上がるTシャツ着れてる?

POPな色使いとデザイが目を引きますね。
デニムにTシャツなんてラフなスタイルもインディゴにピンクTなら色使いも◎!デザインがセンタープリントなのでシャツのインナーにしても様になること間違いなし。

生地はヘヴィーコットンを使用したタフな仕上がり。夏のTシャツは何枚あってもイイですからね!!気にすることなくジャブジャブ洗ってたくさん着ちゃいましょう!

ちょっとオーバーサイズでゆったりとしたシルエット。この絶妙なシルエット意外とないんですよ。これ以上大きすぎとストリート感が強くなりすぎてしまい大人の方には敬遠されがちなのですが、この程よさ是非オススメです。

胸にデザインされたブランドネームはシッカリと厚みのある刺繍をボリューミーに仕上げているあたりは流石コレクションブランドですね。切り返しはプリントではなく縫い合わせにすることで立体感があり非常に着やすい一着。

全体的にルーディーな雰囲気で仕立てらたニットT。やっわらかいコットンと最高級カシミヤによって編み上げられたサマーニットは極上の着心地です。デニムと合わせたくなる本物の雰囲気。

ジワジワと人気で注目を集めているタイダイ。一点として同じものが存在しない一着なのも魅力の一つ。トップスで着るのはもちろん、シャツのインナーとして着用するのにも抜群。

こちらも人気のタイダイ仕様!!

ひときは目を引くのがネオンカラーを採用したタイダイではないでしょうか。こんな色使いも染め方も見たことがないですね。流石はラグジュアリーストリートブランドの一角マルセロです。

フロントにはブランドネームの一部を落とし込んだデザイン。インナーに合わせれば鮮やかな色使いが目を引くこと間違いなし。

群を抜いたデザイン性に上品で綺麗な生地にえがかれた地球と半分に欠けた部分からはメッセージが顔を覗かせている。

半分に欠けた地球の部分はメッシュ素材との二重構造になっておりオパール加工と言う特殊な薬品で溶かすことで崩れてなくなったような仕上がりになっているのはTAAKKの繰り出す唯一無二の作品。

ジャージーコットンで仕上げられた柔らかく肌触りの心地良い一着。使い込まれたヴィンテージのように軽く柔らかな生地に加工されたTシャツはなんとも言えない存在感を放っている。

ボディーには今回のテーマデザインをプリントではなくあえてフチを残したアウトパッチにすることでヴィンテージウェアな気配を強めてくれています。

最後はYー3になります。
ブランドロゴをフロントとアームに配している。ヘヴィーコットンの様な重みのある生地を採用することで着用した時にシッカリとしたシルエットが見て取れる。
軽い生地に良くあるヨレてだらしスタイルではないので一枚で雰囲気がでるスタリングになる。

シルエットはドロップショルダーにワイドな身頃となっている。そのフロントには掠れて消えかかった様なブランドシンボルにアームにシッカリと刺繍されたロゴが控えめにデザインされているのがなんとも目を引くアイテム。

いかがでしょうか。

こんな時だからこそ気持ちよく着れる

洋服で楽しく過ごして見ませんか?

それでは次のブログで。