【REMI RELIEF】別注TEE 【究極の普段着】


REMI RELIEF

1970年中期頃のサンタ・モニカとヴェニスの一部の地域に付けられた名称 『DOGTOWN』が好きで『あらゆる漂流物が海に流れ出す場所』と称され、 新しいカルチャーが次々と生まれた時代と場所に憧れがあります。 その時代の写真を見ているとものすごくスタイリッシュで単純にカッコイイと思うのに 良く見ると服は普通で主役ではない。僕は服はそういうものなんだと思っています。REMI RELIEFの服は気合いをいれて着る服では なく日常を少しだけ彩る普段着です。 着た人が着た瞬間から何年も着込んで馴染んだように見える為の素材、加工を提供し、 違和感を感じない、疲れない衣料をお届けしたい思っています。

『REMIX=工夫、創造』と『RELIEF=省く』を意味しています。

ひとつひとつの工程に創造、工夫を付け加えながら余分なものは 取り除き、省いていく結果『いいもの』が生まれるという『MEISTER』の思想が由来です。


こんにちは

先日GoodWoodとレミレリーフでインスタライブをさせて頂きより一層レミレリーフが好きになったバナ夫です。

ライブの模様は以下を↓どうぞ!

『デニムシャツの洗濯の仕方』
『ロゴの意味』
『後藤さんの考えるオシャレとは』

などなど結構突っ込んだ内容になっておりますのでよければラジオ感覚で聞いていただければと思います。

*聞き取りづらい部分やご覧いただきづらいところが多々ございます。
何卒ご容赦ください。
*限定配信ですので予告なく削除いたします。

↓一部↓


↓二部↓

↓三部↓

そんな!

レミレリリーフに

今回はGoodWood別注でオーダーをさせて頂きました!!

それでは!

レミレリーフのリラックスT達を

ご紹介いたします!

別注内容

・ボディー生地に人気の度詰め天竺を採用。
糸の密度を詰めて生地を編み立てており非常に丈夫で何度洗濯をしてもヨレない堅牢な素材。透け感があまり出ないので一枚での着用もしやすい。

・リラックスシルエットの採用。
レミレリーフのTシャツと言うと細身のイメージが強いが今回は肩落ち+身頃も余裕を持たせたリラックスシルエットを採用。本来上記の生地では仕立てられていないものを特別にご用意頂きました。

・GoodWoodらしいデザインで。
いくつもあるデザインの中からカリフォルニアや遊び心くすぐるデザインをチョイスしてTシャツへ落とし込んでおります。

 

・ボ◯カレーゴールドじゃないですよ。オツカレーゴールドです。
夏ってこう言うのが結構ウケいいんですよね。

・お値段以上ニ◯リじゃないですよ。心にユトリを持っておおらかな気持ちで過ごしましょう。

・胸に自然のボックスロゴがシンプルに描いたビンテージT。
パタゴ◯アじゃないですよ。

毎シーズン大人気のおじさん達。インスタライブでもこれがこんなに人気になるとは思っていなかったと後藤さんもびっくりのシリーズ。
シュールでゆる〜い雰囲気に女性ファンも多い一着。

一見すると矢がデザインされているようにしか見えないのですが矢の真の部分は『Love』と描かれておりさりげないアイテム。

ヴィンテージ感溢れるグラデーションロゴ。ネオン管で描かれたカリフォルニアの字体は1970年を感じさせるなんとも味のある風合いに仕上がっている。

いかがでございましょう!!

今年の夏にショートパンツや

デニムで合わせたくなる

シブ可愛いアイテム達じゃないですか!?

今年の夏はどのTシャツで出かける?


気になられた方はお気軽にメール・電話でもお問い合わせくださいませ。

お店やスタッフのInstagram・フェイスブックなどからも常に新しい情報を紹介しています。

宜しければご覧ください。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』