【スニーカーに】shoes53045【満足してる?】

売ってるお店がなさすぎて探してる人が

多いスニーカーブランド


shoes53045

ダッドスニーカーブームのきっかけとなった〈Balenciaga(バレンシアガ)〉Triple S(トリプル エス)。そんな革命的スニーカーのデザインをDemna Gvasalia(デムナ・ヴァザリア)と共に担当したDavid Tourniaire-Beauciel(ダヴィッド・トゥルニエール=ボーシエル)が手がける新ライン〈Shoes 53045(シューズ 53045)〉がローンチされる。

ちなみにこのブランド名の“53045”とは逆さまにした“Shoes”を表している(5がs、4がh、0がo、eが3)。


SNSではよく見るのに

探すと売ってるお店が全然ない…

それもそのはず

世界的に正規の取り扱っているお店は

20店舗もないのですからそりゃ探してもすぐは見つからないですよね。

そんなスニーカーブランドから新作がリリースされたので在庫があるうちにブログも投稿しちゃいます!


shoes5304 5High POP

今までのshoes53045

に比べると若干ミドルカット寄りになったようなデザイン。

シューレースの部分もバッシュの様に足を包み込む様な仕様になっています。

続いてレインボーモデル。

こいつもかなり凄いです

ソールのレインボーっぷりがとてつもないです!!

こんなスニーカー入れたら誰よりも目立つ事間違いなしですね。

バナ夫的にここが凄いなって思ったのが

レインボーのシューレースなんですけど

ボディーのグラデーションに合わせてカラーがちゃんと変わってるのって凄くないですか!?

ここまでこだわりを詰め込んできてるあたりは作り込みが凄すぎて

人生で初めて使う言葉なんですけど

まさに


脱帽!!

使い方あってます?

と言う事で今店頭にあるモデルたちを乗せておくので気になった方はインスタのDMでも電話でもお問い合わせ下さい。

サイズ感やコーディネートの仕方etc・・・

なんでもご相談にのりますよ

ではまたー


気になられた方はお気軽にメール・電話でもお問い合わせくださいませ。

お店やスタッフのInstagram・フェイスブックなどからも常に新しい情報を紹介しています。

宜しければご覧ください。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』