【おうち時間】Good Wood【おうちコーデ】

おうち時間充実してますか??

買い物・外食・レジャー、外へ出かけるのもなかなか難しいタイミング。

どうしても家に居る時間が多くなってしまうのが必然です。

だからと言って、寝巻きのままでいるのはなんとも気分も上がらないですし気持ちも滅入る一方。

そこでー!

『おうち時間』

を少しでも

快適に

かつ

気持ちよく

過ごして頂けるアイテム達を使ったコーディネートをご紹介します!!

イメージは

近所へちょっと食材の買い出しや

オンライン呑み会でも格好がつくけど
チカラが入りすぎていないコーディネート

今回のテーマ:ワンマイルコーデ

※近所とかすぐそこくらいをプラつけるコーデ

昨今はネットも普及して在宅ワークもしやすくなりましたね。Skype・Zoomなど画面越しでの会議や仕事というシーンも増えてくるかと思います。


『出勤するわけじゃないからシャツにジャケットは着たくないし…』
『だからってあんまり派手なのは着づらい…』
『寝巻きで家から出るのはちょっと…』

テリヤキ君『家でもオシャレしてリラックスした服で過ごしたいよー!!ピエン』

バナ夫さん『ムムムゥ!? アノ、リラックスしすぎて大学生の頃は文字通り海パンを穿いて、アロハシャツ1枚に前ボタンは全開、胸元、お腹を見せ付けながら通学するほどのリラックススタイルのテリヤキ君から助けを求める声がするぞ!!』

と言うことで


【色数を絞れば洗練された印象に!】

パーカーとトラックパンツの王道セットモノトーンならだらしなく見えない!!腰履きとハイウエストで丈感を調整して穿けるトラックパンツもスタイリングに幅が広がり使い勝手良し!

【家でも気分はカリフォルニア!!】



通年着れる薄い裏毛スウェットの別注パーカーとワイドパンツ
インナーに蛍光カラーの差し色でワンランク格上げのワンマイルコーデ。

別注パーカーは以前もブログで紹介した人気のアイテムなので
こちらも是非チェックしてみてくださーい!


【家デートをチョットだけキメる!】

スエットパーカーにトラックパンツ…。一歩間違えるとアウトなスタイリングだが不思議とシャレた雰囲気が漂う。それはインナーに着ているボーダーの色をトラックパンツで拾ったり、主張が強いマスタードカラーのパンツもブラックのパーカーと合わせることで上手に飼い馴らしているのがコーディネートのポイント。


【大人のオウチ時間にこそ一流を!】

着心地・素材・クオリティー。どれを取っても一流のブランド。

The Elder Statesman(ジエルダーステーツマン)カシミヤ100%にこだわり編み上げられた極上のニットに包まれながらストレスフリーな裏毛のワイドパンツ。こんな時だかこそ極上のオウチ時間なんていかがでしょうか。

さて、いかがでしょうか

現在GoodWoodでは外出自粛にご協力いただいてるお客様に限り

通販でお買い物する際に

何度でも!何度でも!!

ご利用いただける

全品10%オフクーポンコードを

公開中です。

通販をご利用の際は

何度でも!!!

ご利用できるクーポンコードをご入力ください!!

クーポンコード
『GoodWood』

皆様のすこやかなおうち時間をお祈りしております。


気になられた方はお気軽にメール・電話でもお問い合わせくださいませ。

お店やスタッフのInstagram・フェイスブックなどからも常に新しい情報を紹介しています。

宜しければご覧ください。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』