【Études】1部:新作リリース 【エチュード】

毎シーズン色々なブランドとのコラボや
スポーツ選手、アーティストなどが着用することから話題に事欠かないブランド

Études(エチュード)から今季も新作がリリースされました!!



今回は2部構成でお送りしたいと思います。

・1部では全アイテムをさーっと紹介いたします。

・2部ではアートコラボをピックアップし掘り下げた内容でお送りいたします。

それではまずブランド紹介から参りましょー!


デザイナー

Aurelien Ardet 氏 (オレリアン アルべ)
jeremie Egry 氏(ジェレミー エグリ)
Jose Lamali 氏(ジョゼ ラマリ)

3人を中心に組織されたデザインチーム。
出版社とファッションブランドが融合して生まれた異色のブランドになる。

2012年にパリとニューヨクを拠点に活動するブランド『Etude Studio』からスタートした。コレクションを展開すると瞬く間に世界中で人気を博す。
ストリート要素を混ぜつつも現代的なアイテムは感度の高いファッションアイコンやバイヤー達から評価をされることになる。
2016年、『Etude Studio』から現在の『Etude』へ変更する。


それではアイテム
紹介です。


まずはアートコラボシリーズから。

クロエ ロワイとのコラボモデル。
シャツ、カットソー共にドロップショルダーで身幅はワイドな作りになっているためゆったりとしたサイズ感での着用ができる。

※2部でじっくりご紹介します。

言わずとしれたキースへリングとのコラボモデル。
前シーズンから引き続き非常に人気が高くファンが多いアイテム。シルエットは上記のアイテム同様ドロップショルダーからのワイドな身頃になっておりリラックススタイルで着れる。

バナ夫はハッピーな色彩とデザインは季節柄もあってなんだかワクワクしてくるので好きなんですよね。

※2部でじっくりご紹介します。

こちらもキースへリングでは代表的なデザインですよね

こちらのTシャツモデルは上記に比べるとすっきりとしたシルエットになっておりジャストサイズで着用できるアイテムです。一枚ももちろんジャケットのインナーとして着ても使いやすい仕上がりです。

6パネルの浅すぎないキャップ。
サイズ調整もバックルで微調整も効くので非常に被りやすい仕様です。

全体的にキースへリングの刺繍が配置されているのも嬉しいデザイン。

そして…

エチュード × キースへリングは今季で終了してしまうので是非お見逃しがないように…

※上記達は2部でじっくりご紹介します。



スターサークルパーカー
スターサークルロングスリーブ

こちらが人気のスターサークルシリーズ。
EUの国旗からインスパイアしたデザインになっており

いずれもドロップショルダーのデザインですが
身幅をあまり広くしないことでラフなストリート感があまり出ないアイテムになっています。


ブラック、ホワイト、ブルーをつなぎ合わせてボーダーデザインに仕上げました。

身頃をゆったり目に仕立てているのでラクなさと個性の両方を楽しめる1着。


 



テリヤキ君『バナ夫さーん!シャツや軽い羽織を着た時にしっくりくるインナーが無いよー!!助けてー!』

バナ夫さん『テリヤキ君は仕方ないなー、そんな時はこのエチュードTを着ておけばバッチ解決さ!!』


ブレないオトコのブラック
今年を決める人のホワイト
挑戦のグリーン


それでは最後にこのシリーズを使った
春らしいラク〜なコーディネートを見ていきましょう!


ブラックコーデでエチュードのロゴを引き立てたスタイリング。
締まりの出るコーディネートに緩めのシャツを羽織った綺麗めカジュアル。
ブラックコーデはアイテムごとの質感、色感を微妙にでも変えて合わせるのがポイント‼︎

ミリタリーベースのコーディネートに上品な生地のTシャツを合わせてメリハリをつけた春のスタイリング。

スマートなTシャツとパンツにオーバーシルエットのデニムジャケットを合わせればスタイリングのメリハリをつけてくれる。

いかがでしょうか一気にご紹介したのでちょっと長くなってしまいましたが
どれもこれからのシーズンに使い勝手が抜群のアイテムばかりです!

特に生地がバッツグンにいいブランドなので是非お試しください!!

それでは。


気になられた方はお気軽にメール・電話でもお問い合わせくださいませ。

お店やスタッフのInstagram・フェイスブックなどからも常に新しい情報を紹介しています。

宜しければご覧ください。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』