【LES TIEN】進撃の【レスティエン】


バナ夫の知る限りスウェット史上

最ッ高の仕上がりです。

今年も満を辞してのリリース。


【LES TIEN】

(レス ティエン)

2019年のファーストシーズンから


毎シーズン即完し

沢山のお問い合わせを頂いておりました。

新作のデリバリーがされましたのでご紹介いたします。

まだ、あまり馴染みのない方やご存知ではないそんな方へ簡単に紹介だけ致します。


カリフォルニアを感じさせるベーシックなアイテム『LES TIEN』。デザイナーのコートニー・ミシェル・オギルビーはYEZZY(イージー)、OFF WHITE(オフ ホワイト)、FEAR OF GOD(フィア オブ ゴット)など様々なブランドで中心的存在としてデザイン、コンセプト、クリエイティブ、マーケティングなどに携わった経験を持つ。そんな彼女の並々ならぬこだわりとクリエイティビティーを実現させるために、すべてLAの自社工場で生産している。たとえばそれは、絶妙なフィット感や秀逸なデザイン・加工などに生かされている。
ちなみに、ブランド名の〈レス ティエン〉イタリア語では “YOURS=あなたのもの” という意味になる。


毎シーズンぶっちぎりで人気の

ZIP-UPパーカー

Z

シンプルに使いやすくこれからのシーズンにはインナーでも羽織でも抜群の使いやさすさです。

ドロップショルダーにちょっとだけ身頃がワイドシルエット似ているのが今っぽく使えて野暮さを払拭してくれます。

続いて最近人気のスウェットでのセットアップ。

カットオフ イージーショーツ

ウエストがリブとドローコードのイージー仕様になっているので好きな腰位置で穿けるため、膝上・膝下のどちらでも着用できます。

ちょっとだけ生地の話

原糸から生産し出来上がった糸で生地を編み上げ納得のいく色彩が出るまで染色を繰り返します。
間に他社の工場やメーカーを挟まず製品管理を一貫して行えるレスティエンだからこそのスウェット。



表面はヘヴィーコットンでしっかり編み上げ裏地に採用された上質なループバックコットンがこのスウェットの着心地を極上な生地へと仕上げています。


ループバックコットとは


ニット系の素材の一種で、裏にふかふかなタオルの様に糸がループしている生地のことを指します。同じ様なジャージー生地と比べるとループが異なり着やすさと丈夫さが段違いなのです。



なのであまりの着心地の良さにジャスティンビーバーにソフィアリッチやレブロンジェームズなどと言った世界中で活躍する著名人がこぞって着ているのも納得です。

実話こちら以外のレステェンも入荷してるんですよ…

きになる方は

オンラインストアへGo !!


4月4日(土)

オンラインストアでの

発売になります。

毎シーズン人気のアイテムになります。

是非この着心地をみなさんと共有できたら嬉しく思います。


それでは、次回のブログで。


気になられた方はお気軽におメール・電話でもお問い合わせくださいませ。

お店やスタッフのInstagram・フェイスブックなどからも常に新しい情報を紹介しています。

宜しければご覧ください。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』