【kolor/BEACON】Second delivery ①【カラー/ビーコン】

さー!お待たせいたしました!!

カラービーコンでございます!

今回が2発目のデリバリーになるのですが

ファーストデリバリーのアイテム紹介は

コチラ をご覧下さい!

それでは早速

参ります!

ドロップショルダーで仕立てられた樹脂プリントのデザインティー。
デザインは樹脂コーティングされているので表面には光沢とツヤがある仕上がりになっている。角度によって黒の表情が変わって見える。

毎シーズン人気のシリーズ。
今季は『映画:チャイルドプレイ』からチャッキーに扮したデザインとなっています。以前までのサイジングに比べてかなりワイドでゆったりとしたシルエットになっているのも特徴。

夏らしいラフな素材感とカラーリングでサコッシュがリリースされました。
ナイロンを編み込んだような生地感にカラフルなコードが目を引くアイテム。



こちらもファンの方が多いアイテム

ブサイクパンツ

ですね。パッカリングパンツなんても言われたりしますが今回も中々の良きブサイクっぷりになっております。(めちゃくちゃ褒め言葉です。)

色々な素材、カラーで展開されているブサイクパンツですが今回はチノ生地のような仕上がりです。是非履いて頂きたいパンツの一つ。


ブサイクパンツって何って?言う方はコチラでご紹介しております。
よかったらご覧ください。

ポリエステル100%の開襟シャツ。
ドロップショルダーのワイドシルエットとなっているため今からのシーズンはパーカーなど厚手のアイテムなどと重ねて着用するとすぐ活躍してくれる優秀なシャツです。

裾にはカラフルなロープアクションを配置し動きのあるデザインが演出されています。

ナイロン100%の素材では珍しいタイダイの開襟シャツ。
上記アイテム同様パーカーや厚手のアイテムと重ねて着ることですぐ活躍してくれること間違いなしですね。高密度で編み上げられた生地はリフレクターのように光沢と反射をするのもこのアイテムの魅力。

こちらも上記同様ナイロン100%のパンツになります。裏は総メッシュになっているため非常に穿きやすくスッキリとした裾はスニーカーとの相性も抜群。

と、言ったところで

今回はここまで。

ご紹介していないアイテムがあと2点ございます。

そちらは…

次回…

【kolor/BEACON】Second delivery ②【カラー/ビーコン】

で、じっくりとご紹介いたします。

でわ、次のブログで。


気になられた方はお気軽におメール・電話でもお問い合わせくださいませ。

お店やスタッフのInstagram・フェイスブックなどからも常に新しい情報を紹介しています。

宜しければご覧ください。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』