【TAAKK】オススメ②【ターク】

TA20SS-JR039

TAAKKからリリースされた新作の紹介から

オススメ①と続きまして

今回はオススメ②!! と言うことで

どれもオススメなのですよ?

どれもオススメしたいのですがバナ夫の稚拙な文才じゃ伝えきれないんですよ!!

根気強くバナ夫のオススメ聞いても良いと言うかたGoodWoodでお待ちしております。3時間は語りましょう。

毎ブログ毎ブログが渾身のフルスイングでご紹介しているのですが

第二弾の今回は

やはりこのキャッチーなシリーズは外せないのではないかと!

ご紹介いたします。

スパンコールシリーズ

TAAKKをご存知の方でこちらを知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。

むしろ

スパンコールのギミックからファンになり



毎シーズンお持ちの方も多いモデルかと。

ご存知ではない方もいらっしゃるかもしれないので

簡単にではありますがご紹介させていただきます。

通常は下記のようにスパンコールでEARTHとデザインされているのですが

スパンコールの流れに逆らって逆に撫でてる様に触っていくと…

EARTHと書かれたデザインがPEACEのデザインへと

反転するギミックになっています。

面白いデザインでインパクトもあるのでかなり人気のアイテムなのですが


『取れないかな、洗濯できるのかな』

と不安になる方が多いのですが一言で言ったら

『大丈夫です!』
『ビシバシ洗濯もしてください!!』

スパンコール自体は

元々フェルト生地へ特殊な糸を用いて強力に縫い付けてありそれを

Tシャツのボディーへ乗せているのでそう簡単にとれることはありません。

洗濯は普段どうやってTシャツとか洗ってますか?

そのまま、洗濯機へ入れてますか?

お気に入りのTシャツなどは

【裏返してネットに入れている】

なんて方も多いのですか?

生地の傷み、長持ちが全然違うので是非おすすめです。

この様に洗濯していただけたら問題なくご使用いただけます!!

スタッフでもだいぶ前のモデルをかなりの使用頻度で着用、洗濯をしていますが問題なく使用できているんもで是非試してみてください!!

では、最後に着用を見て終わりたいと思います。

肩が落ちたデザインにワイドアームホールスパンコールのデザイン+エナメルプリントに光沢があり一枚でも雰囲気がでる1着。

着丈も長すぎず身幅も極端にワイドではないので

最近トレンドのカジュアルスタイルへ合わせることもできそうですね。

いかがでしょうか。

徐々に軽装になっていくシーズンへ向けて

バナ夫オススメのアイテムでした。

ではまた次回。


気になられた方はお気軽におメール・電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』