【LES TIEN】止まることを知らない【レスティエン】

もーいい感じに涼しくなってきましたね!

エアコンを使わなくても

窓開けてる方が涼しいくらい夜風が気持ちいい季節ですね。

やと秋物が気持ちよく着れるので

ニコニコな

どうも、バナ夫です。



そろそろクローゼットの中は衣替えしましたか?

しまう前はしっかりと洗濯しておかないと『黄ばみ』や『劣化』の原因になるのでしっかり綺麗にしてあげてからしまいましょう!

じゃないと来年、引くほど黄ばんで着れなくなりますよ。

今日のおすすめは:LES TIEN】止まることを知らない【レスティエン】

前回も早々に完売してしまった

人気ブランド LES TIEN(レスティエン)の新作が

店頭へリリースされたのでご紹介です!!!


LESTIENレスティエン

カリフォルニアを感じさせるベーシックなアイテム『LES TIEN』。デザイナーのコートニー・ミシェル・オギルビーはYEZZY(イージー)、OFF WHITE(オフ ホワイト)、FEAR OF GOD(フィア オブ ゴット)など様々なブランドで中心的存在としてデザイン、コンセプト、クリエイティブ、マーケティングなどに携わった経験を持つ。そんな彼女の並々ならぬこだわりとクリエイティビティーを実現させるために、すべてLAの自社工場で生産している。たとえばそれは、絶妙なフィット感や秀逸なデザイン・加工などに生かされている。ちなみに、ブランド名の〈レス ティエン〉イタリア語では “YOURS=あなたのもの” という意味になる。


不動の人気をほこるZIPアップパーカー

LESTIENレスティエン

ホワイトピーチ

LESTIENレスティエン

マスタードイエロー

LESTIENレスティエン

ジェットブラック

LESTIENレスティエン

ビンテージピンク

気軽にシャツ、カットソーの上に軽く羽織れる一着としては最高なのですよ。

LESTIENレスティエン

バナ夫は前回買えなかったので今回こそはZIPアップパーカーが欲しいですよ!!!


前回はサイズも在庫もスグ完売してしまって

今度こそ買いたい!!!!

続いて

オシャレぶっちゃうなら

コチラ!!

プルオーバーパーカー

LESTIENレスティエン

マスタードイエロー

LESTIENレスティエン

ジェットブラック

LESTIENレスティエン

ビンテージピンク

被りのパーカーを持っている人が意外と少ないんですけどこれがまたこれからの季節に合わせやすくて

インナーにしても一枚で着ても手軽に使えるアイテムですね!
バナ夫は前回被りを買っているので次はZIPがほしいんですよ…

それでは最後にベロアパンツのご紹介ですね。

マスタードイエロー

ダークネイビー

ビンテージピンク

このブログが更新される頃に

まだ、在庫が残っているようならば

是非、ご試着にいらしてください。

異次元の穿き心地で衝撃的です!

ちなみに、マスタードイエローは

バナ夫が買う予定をしていたのですが

『テリヤキ君』

にバナ夫の分を買われてしまい

買えませんでした。

是非、僕らの洋服争奪戦争の話でも聴きに遊びに来てください!



気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』