【Y-3】黒の衝撃【ワイスリー】

盆休みの延長で連休中は

皆様いかがお過ごしでしょうか。

カレンダー通りでお忙しいですか?

息抜きにGood Woodへどうぞ。
楽しいひと時とオシャレな洋服に出会えるかも。

ノンビリしてますか?

ダラダラしていてはイケませんね。
Good Woodへ行って
オシャレな洋服と様子のおかしいスタッフに刺激を受けましょう。

どうも、バナ夫です。
今回は

ニューブランドと1店舗6点限定のレアなアイテムが入荷したのでご紹介をさせて頂きます。


今日のおすすめは:Y-3

今ではYohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)を知らない人は居ないのではないかと言うくらい有名なブランドになったきっかけは、1981年に行われたパリでのコレクションでのことでした。

当時ではタブーとされていた黒を前面に押し出したショー発表。

『黒の衝撃』

と称されファッション業界では一躍話題のブランドになりました。

その後、2002年10月にアディダスは山本耀司 氏をY-3クリエイティブ・ディレクターに迎え今もなお世界中から注目されているブランドの仲間入りになりました。



Y-3から今回ブランド初となる

オールブラックモデル『KAIWA』

がリリースされました。

それでは見ていきましょう。

ワイスリー

全体はレザーで覆われ、ヒールとタンの部分はコントラストを生むスエードがアクセントを加えていますね。

ワイスリー

ソールのサイド部分からバックのヒールにかけてはバブルソールで快適な履き心地を提案しています。

ワイスリー

肉厚なソールとふんだんに使用されているレザーからは考えられなくらい軽く是非手にとって見ていただきたアイテム。

それでは最後にスタイリングをご紹介したいと思います。


ワイスリー
ワイスリー

シンプルなカラーリングにインパクトのあるアイテムなので

ジャンルを選ばずコーディネートへ取り入れやすい足元ですね。

このほかにもY-3のアイテムは多数ご用意があるので

是非店頭へご覧にいらしてください。


気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』