1st delivery /【MARCELO BURLON】

こんにちは。バナナです。

知っている方からすると

タイトルの時点で早々にアイテムの画像を見たい方も多いのではないでしょうか。

焦ってはいけません。早すぎるのは嫌われますよ。


沢山の芸能人の方や国内外問わず色々なアーティストの方が着用しているのでご存知の方も多数いらっしゃると思われるますが
ザックリとご紹介させていただきます!


MARCELO BURLON
COUNTY OF MILAN

マルセロ・ブロン
カウンティ・オブ・ミラン

イタリアでDJとしての活動をしつつセントラル・セント・マーチンズ芸術大学を卒業するとリカルド・ティッシの元で共にGIVENCHY(ジバンシー)のクリエイティブディレクターをする。映画プロデューサー、大手スポーツブランドのディレクションを手がけるなど多才な活動をする中で2012年に生まれたのが
MARCELO BURLON COUNTY OF MILAN
マルセロブロン カウンティ オブ ミラン になる。


今日のおすすめは:マルセロブロン

*以下:マルセロと省略致します。

数多くのアーティストも着用したことから世界中に知られるきっかけとなったアイテムがこちらのフェザーデザイン!

マルセロブロン
マルセロブロン
マルセロブロン
マルセロブロン
マルセロブロン
マルセロブロン
マルセロブロン
マルセロブロン

今回のバナ夫ポイント!!

バナ夫的には、何と言ってもTシャツのデザインなんですよ。

皆さんも聞いたことはあると思うのですが視覚効果、トリックアート。
そう言った見え方の一種がデザインに採用されています。

ポイントは…

  1. 両肩へ伸びる羽のデザイン。
  2. 肩落ちのサイジング。(ドロップショルダー)


両肩へ伸びる羽のデザイン。
鮮やかな色を使い、両肩へ羽を広げているデザインが目に止まりますね。

マルセロブロン

肩幅が広く見え色合いにグラデーションを付けることで肩から胸元への立体感が出る様にデザインされています。

これにより胸、肩が強調されてるので男性特有の色気を引き出すことができる訳です。

肩落ちのサイジング。(ドロップショルダー)
肩幅を気にされている方や元々、筋肉質でこれ以上はちょっと、と言う方へはドロップショルダーがフェザーのデザインと一緒に肩から落ちているので程よくボリューム感を軽減してくれるます。

身幅も適度にユルシルエットなので好き嫌いや偏見を持たずこのTシャツを着て頂けたら…

誰でもカッコ良く見えちゃう
Tシャツなんです!!

ホント、騙されたと思ってき試着にいらしてみてください。
鏡の自分に惚れますよ?

それでは他のアイテムもチラッとご紹介。


マルセロブロン
マルセロブロン
マルセロブロン

まだまだ、暑い日が続きますが負けないくらい

GoodWoodも激アツのアイテム揃えて

皆様のご来店お待ちしております!!


気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』