国内取り扱い3店舗

 こんにちは。バナ夫です。

すでにインスタグラムやフェイスブックなのどで話題になっているのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

今日のおすすめは:Shoes 53045


S

ShOES54035(シューズ53045) のご紹介です。

shoes53045

ダッドスニーカーブームのきっかけとなった〈Balenciaga(バレンシアガ)〉Triple S(トリプル エス)。そんな革命的スニーカーのデザインをDemna Gvasalia(デムナ・ヴァザリア)と共に担当したDavid Tourniaire-Beauciel(ダヴィッド・トゥルニエール=ボーシエル)が手がける新ライン〈Shoes 53045(シューズ 53045)〉がローンチされる。

ちなみにこのブランド名の“53045”とは逆さまにした“Shoes”を表している(5がs、4がh、0がo、eが3)。


最近では多数のファッションアイコンやモデルの方が履いているのをインスタグラムなどで見ますね。

shoes53045

国内での正規取り扱い店舗は現在

3店舗と少なく入手自体が困難なスニーカーなのもさることながら

すべてのシューズが革を使用しないレザー・フリーで、精密工学に基づき着用者の快適性と喜びを第一に考えています。

2ペア付いてくるインソールで、自由に履き心地の調整が可能。



shoes53045

DROP 1

shoes53045

DROP 1

shoes53045

DROP 1

shoes53045

DROP 1

shoes53045

DROP 2

shoes53045

DROP 3

今回のバナ夫ポイント!!

皆さんはスニーカーが好きですか?

僕は靴がむちゃくちゃ好きなんです!!靴って何足あってもいいんですよねー!

そして思ったのですよ。

90年代スニーカーブームの基礎を築いたナイキの名作 “エアマックス95”

今までなかったグラデーションや全体的に仕込まれたエアーギミックによるデザインが秀逸でブームのピークには数十万円でプレミア価格がついたり。

時代は回るなんてよく耳にしますがまさに流行とはその通りでスニーカーのブームに合わせてエアースニーカーの波がすぐそこまで来ているのではないでしょうか。

なんて思うんですよね。


気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』