ksubi (スビ)③ 【デニムはまずこれを】

こんにちは、バナ夫でっす!

前々回の①前回の②から続きまして

今回ご紹介するアイテムは

『タイトル通りのデニム、意外もあるんです。』

まずはデニムからご紹介です。

 今日のおすすめは:③ksubiのデニム” WOLF GANG”(ウルフギャング)編

前々回の①”Van Winkle”(ヴァン ウィンクル)前回の②”CHITCH”(チッチ) はスマートシルエットが特徴のデニムでしたが

今回は” WOLF GANG”(ウルフギャング) のご紹介です。

太もも辺りはゆったりとしています。足首にかけてテイパードしたすっきりラインのスマートなデニムが苦手な人にもおすすめの一本。

” WOLF GANG”(ウルフギャング) オールドスクール

コットン100%

ksubiで展開しているモデルの中では、特に股下が深いタイプでのルーズフィットになります、サイズを上げて緩めにはくスタイルやロールアップでのスタリングもおすすめ。

さぁ、ここからデニム以外のパンツです!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は LRG_DSC01847-684x1024.jpg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は LRG_DSC01849-684x1024.jpg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は LRG_DSC01855-684x1024.jpg です

ルーズカーゴパンツ

コットン100%

名前の通り太さが特徴のルーズな雰囲気を備えたパンツ。ジャストサイズよりは多少オーバーサイズで緩めに穿いてみるのもいかがでしょうか。

オススメはスソを綺麗にロールアップするのでは無く雑なロールアップをするといつもと違うスタイリングを楽しんでいただけるはず。


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は LRG_DSC01856-e1554014054493-684x1024.jpg です

付属のダブルリングベルトもスタイリングのアクセントになるので嬉しいポイント。

これ欲しい…。

 『今回のバナ夫ポイント!!』

ルーズカーゴショーツ

コットン100%

やはり大人の皆様には少年が履いている短パンと一線を引く大人なショーツ選びが必要なのでわないでしょうか。短すぎず・シンプルかつこだわりのある…。

ホントわがままですねー。

御座いますよ。わがままショーツが。

生地はコットン ツイルを採用し、製品染めからウォッシュを繰り返すコトで長年使い込んだ風合いと柔らかくも芯のある履き心地。サイドにスッキリと設けられたアコーディオンポケットが軽くなりがちな下半身にアクセントを出してくれます。

涼しいシーズンは発色の良い長袖のスエットや、綺麗なシャツと合わせてスニーカースタイルもメリハリが付いたスタイルでおすすめ。

『スソの切りっぱなし!! これが案外ないんですよ!!』

スソの仕末はカットオフにすることでよりルーディーな雰囲気を出してくれる。バサバサにほどけてくるといい感じですね。意外とこう言ったカーゴショーツをお持ちの方は少ないのではないだろうか?

どうでしょう?

今度、店頭で教えて下さい。


気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。

気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』